日記

2024-02-26 18:32:00

2月の下旬にこの寒さ!? ご迷惑をおかけしました涙。

240226A.jpg

 

今月は急に気温が上がって風が強く吹いたと思ったら、昨日からまた真冬の寒さが戻って焦りました🥶

 

寒い日に気をつけなければならないのは「エアコンが霜取り運転をすると部屋が一気に冷える」こと☝️

 

寝ているお客さんが寒さを感じないように、霜取り運転時はバスローブと毛布をお客さんに掛けるようにしています🙏

 

ところが2月の中頃に春のような陽気になったので、毛布は押し入れの奥に😱

 

仲良しのリピーターさんに「ちょっと寒い」と言われて、ドタバタと毛布を出してホットカーペットの温度を上げて。。💦

 

ともあれ、みなさんが深くリラックスできるように、温度と湿度と香りには引き続き最大限の配慮をしていきたいと思います🙋‍♂️

 

上の写真は今日のお客さんに毛布とバスローブを掛けたときの一枚😴

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule