日記

2024-04-07 17:16:00

皆様からのお叱りを受けて春の日差しを感じてきましたよ♪

240407B.jpg

 

前回の日記を読んでくださった数人の方から「心の健康のためにたまには陽の光を浴びなさい😠」と言われたので、代々木八幡宮でお花見してきました🌸

 

一部のお客さんから「ドラキュラ🧛‍♂️」と呼ばれるほどの引きこもりで、心ある方々からいつも叱ってもらっています😅

 

「たまには緑のあるところへ行きなさい🤨」 

「散歩するだけでいいから少しは外に出なさい🚶」

 

口の悪い人には🤦‍♂️

「なんで外出ないの💢?馬鹿なんじゃない💢?もっと日焼けしなよ💢!」

とか言われたり😭

 

冬が長かったからかな?最近は特にお叱りが増えたから「まー少し花見でも行ってやるかー🤷‍♂️」って感じで強い日差しの中☀️神社の境内を歩いたのでした⛩️

 

桜はどこぞや〜?とか考えながらフラフラ歩いていると「あーこれは確かに心が落ち着くかも〜春が来たんだな〜☺️」みたいなことを感じていて、脳内のセレトニン量が増えているのを実感💡

 

いつもは精油をデュフューズしたり、お客さんの肌に触れることで自律神経のバランスを取っているのですが「たまには散歩もいいかも😑」なんてあたり前の気付きがありました🙏

 

互いに心のこもったアドバイスができるのはとてもステキだと思うので、基本的に皆さんから言われたことは実行するようにしています🙇

 

今後も僕のアホなところを見つけましたらご指摘をお願いします🥶

 

----------------------

 

【予約】

https://moonted-266756.square.site/s/appointments

 

【公式LINE】

https://lin.ee/QASyGME

 

【SMS】

080-4337-8708

 

【MAIL】

salon.moonted@gmail.com

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/salon.moonted/

 

【X】

https://twitter.com/salon_moonted

 

----------------------

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

Tripadvisor(ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule