日記

2024-04-25 11:43:00

ついに施術ベッドを買い替えました!でも穴枕は古いやつを使います♪

 

240419B.JPG

 

5年間使った施術ベッド、ようやく新品に替えることができました🎉

 

合皮が剥がれて、低反発が高反発になっていた古いベッド🥲

すごい頑張ってくれたのでお別れは寂しいけど「粗大ごみ」予約しました👋

 

オーダーした新しいベッドには、やはりというかいくつかの問題が😭

 

まず脚の「しなり具合」が悪くて力がうまく逃げない素材だったので古いベッドの脚に変更🔁

 

上の写真みたいに脚だけ木の色が違うけど、寝心地と施術の精度には変えられないので「こだわりのテイスト」ということにします😏

 

そしてさらに問題だったのはうつ伏せ穴枕🤦‍♂️

下の写真、左が新しいやつ、右が古いやつです👇

 

240425B.jpg

 

「古いのと同じ形にしてください🙇」ってメーカーさんに何度もお願いしましたが、この形を作る機材がもうないので無理とのこと🧑‍🏭

 

左の丸い穴枕だと縫い目部分が頬にあたって圧迫感が出てしまうんですね😰

 

仕方がないので穴枕は古いやつをそのまま使おう👍ということで、合皮の剥がれた部分を補修してみようかなって思ってます🧵

 

さすがに新しいベッドは低反発が効いているので寝心地はアップしてるはず✨

 

----------------------

 

【予約】

https://moonted-266756.square.site/s/appointments

 

【公式LINE】

https://lin.ee/QASyGME

 

【SMS】

080-4337-8708

 

【MAIL】

salon.moonted@gmail.com

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/salon.moonted/

 

【X】

https://twitter.com/salon_moonted

 

----------------------

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

Tripadvisor(ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule