日記

2024-06-09 17:06:00

お客さんの夢をChatGPTに描いてもらった結果(笑)。

IMG_6585.jpg

 

 施術後にお客さんから「きれいな海辺でマッサージを受けたら気持ちいいだろうな〜🏝️」というような話を聞いて・・・

 

あーそれいいですね!ちょっとイメージをChatGPTに描いてもらいましょうか?

 

ということで以下のようなやり取りで絵ができあがりました🤖

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(命令)

美しい海辺のバンガローで施術を受けたいというお客さんがいるので、その夢が実現された写真を描いて。

 

IMG_6579.jpg

 

(命令)

海の風を感じられるように、窓や壁は不要。

僕はいつもどおり黒いパンツで。

アロマオイルマッサージなのでオイルも置いて。

あとお客さんが飲む冷たいトロピカルジュースも追加。

 

IMG_6580.jpg

 

(命令)

僕が上半身裸になるとエッチだから、白いシャツを着せて。

あと僕には髭が生えてないよ。

 

IMG_6581.jpg

 

(命令)

繰り返すけど、僕はそんな髭面じゃない。

それから立って施術できるようにベッドをもっと高く。

 

IMG_6583.jpg

 

(命令)

何度も言うけど、僕は日本人だし髭は無しにして。

あと細身のズボンがダサいからもっとオーバーサイズなものに。

 

IMG_6582.jpg

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうしても僕の顔に髭を付けたかったみたいだけど、日本人というキーワードで髭がなくなって一気に和服に🤣

 

最近こんな感じでGPTと遊んでいるのですが、日本人や日本文化を生成させる際に「まだまだ勉強が足りないなー」と思います🇯🇵

 

とはいえ、イラストカットくらいならまず希望通りのものを描いてくれるし、1枚のCGを描く時間はわずか10秒ほど⏱️

 

もうこれ、イラストレーターっていう職業は9割以上が代替できちゃいますね🤔

 

話を最初に戻しますが、こんな美しい海辺で施術してみたいです⛵️

 

----------------------

 

【Airリザーブで予約】

https://airrsv.net/moonted/calendar

 

【Squareで予約】

https://moonted-266756.square.site/s/appointments

 

【公式LINE】

https://lin.ee/QASyGME

 

【SMS】

080-4337-8708

 

【MAIL】

salon.moonted@gmail.com

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/salon.moonted/

 

【X】

https://twitter.com/salon_moonted

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

Tripadvisor(ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule