日記

2024-06-20 16:06:00

HSP気質と引きこもり体質を少しだけ改善しようかな笑♪

240621.jpg

 

今年の夏は例年以上に「旅行」が盛り上がりそうですね✈️

 

「7月は韓国と沖縄と長崎に行くからAKIさんとここれないかも♪」みたいな話を複数のお客さんから聞いて、少し寂しかったり羨ましかったりな感じです🤣

 

このサロンをはじめてからHSP気質と引きこもり体質がさらに進行しているようで、思い返すとここ10年ほど旅行らしいことはしていないかも🤦‍♂️

 

コロナ禍以降はさらにヤバくて、一番遠出をしたのは京王線の久我山駅の近くにある歯医者さん🦷

 

なのでお客さんから旅行の話を聞くと「枕が変わっても眠れる人ってすごい😳」って素直に尊敬しちゃいます✨

 

HSP気質や引きこもり体質は人生の選択肢を減らすので「伊豆の温泉でリハビリ♨️」とか、ちょっとだけ企んでます😏

 

逆に「自分もHSP気質や引きこもり体質を改善したい🙋‍♀️」って方には、ムーンテッドでうたた寝をしながらのリハビリがおすすめです🙏

 

そんなわけで今年の夏、とりわけ休日は東京の人口が減りそうなので予約も空きそうですよね🈳

 

都内リゾートでまったりとお疲れを癒やしたい方のご予約をお待ちしてます🏝️

 

----------------------

 

【Airリザーブで予約】

https://airrsv.net/moonted/calendar

 

【Squareで予約】

https://moonted-266756.square.site/s/appointments

 

【公式LINE】

https://lin.ee/QASyGME

 

【SMS】

080-4337-8708

 

【MAIL】

salon.moonted@gmail.com

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/salon.moonted/

 

【X】

https://twitter.com/salon_moonted

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

Tripadvisor(ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule