日記

2024-07-15 18:23:00

この日記読んでます!って方が増えたからプレッシャーで書けない笑

240715.JPG

 

ここ最近、ムーンテッド公式サイトへのアクセス数が増えていて、なんでかな?と調べたらこの日記がTOPページに並ぶアクセス数に😳!?

 

そういえばサロンに来てくださるお客さんからも「あの日記、面白かったよん👍」なんて褒めていただくことが増えたり、「なんでアフィリエイトやんないの?」なんてアドバイスをいただいたり🙇

 

やばい🤦‍♂️・・・適当に書こうと思っていたのに読まれてしまってる😰

 

自分は期待されると「期待に応えねば💦」と必要以上に力んでしまう上にプレッシャーに弱いチキンなので、最近は日記のことで頭がいっぱいです🤯

 

◎そうか、楽しみにされているなら面白いことを書かないと。。

◎いや待てよ、少しでも役立つ情報にしたほうがいいのかな?

◎そうするとこのエビデンスじゃ足りないな。。

◎いや待てよ、難しいことを書いたら嫌がられるし・・・

 

なんてことを考えながら、2時間かけて2000W以上書いた文章をお蔵入りにしたり、一昔前のコラムニストかコピライターか、みたいなことをして悶えています🥹

 

そんなわけで言い訳じみたこの文章を書いているわけですが、まーとりあえずこれを書くことで肩の力が抜ければいいかなと😅

 

僕の文章スタイルをAIに学習させて、レジュメだけ渡して書かせる、みたいなことも試しているのですが、もう少し時間がかかりそうです🤖

 

なので、もうしばらくはプレッシャーにならない程度にダラダラと無責任なことを書くことになるのかな?

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

Tripadvisor(ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule