日記

2024-07-20 18:49:00

Puppy Porn(子犬ポルノ)に興奮しすぎて硬直する美女の話♪

240720A.jpg

 

毎週サロンに来てくれるお客さんというか友人が「子犬」を偏愛していて、その変態ぶりがロ●コンのオジサンみたいで面白いので軽く紹介します🐶

 

男性が避けて通るような美女で、天皇家を敬愛する保守派で、ヤクザ映画『アウトレイジ』を一人で観に行ってしまうようなクールな女性なのに・・・👠

 

町中でカワイイ犬を見つけると「ナニナニ!カワイイオクチ!」なんて言いながら近づいていって連れ去りそうになる変態さんです😎

 

ほとんどの飼い主さんは「ありがとうございます」って喜んじゃうみたいだけど、誘拐される可能性があるので要注意❗️

 

豆柴カフェに行きたいのに「触りまくって連れ出しそうで怖いから無理」とのことなのでガチです🥶

 

サロンでは僕のパソコンで子犬のスライドショーを眺めて絶叫しまくり🤣

 

変態性に気づくまでは動画を見せていたんだけど、興奮しすぎて呼吸をしなくなったり、硬直したりするので、写真のスライドショーに変更しました💦

 

萌えポイントは「唇」と「肉球」と「お腹」と「両前足の間に顔を埋めたポーズ」🐾

 

---------------------------

 

「どうしてほしいのかな?オクチのビラビラめくってチューしちゃうよ❣️」

 

「こ、このフワフワのポンポンに・・・顔を顔をスリスリってしたい〜😣」

 

「このお手々!手と手の間に顔を埋めるの反則💕」

 

「ギャー!この肉球とお腹のコンボはダメ・・・もう息できない、ハァ〜ハァ〜🤤」

 

---------------------------

 

・・・それ系画像を見てるときの危険人物そのもの。。

 

本人も自覚しているので「子犬じゃなくて対象が人間だったら私捕まってるよね?」なんて言ってます🚨

 

オーストラリアあたりの過激な動物愛護団体が「犬の尊厳を守るために子犬に欲情する者を許すな!」みたいな運動をはじめると「あの人危ないよね」なんてことになりそう🇦🇺

 

ついでに「子犬ポルノ禁止法」が制定されて「子犬のお腹や肉球で欲情させる映像の頒布は禁止」なんてことになると子犬ポルノが裏サイトでしか入手できなくなったり🔞

 

なにしろ調査捕鯨船に体当りしてくるような人たちなので、そんなことが起きても不思議ではないかなと🐳

 

話は変わりますが、こうした偏った愛情や特殊な性癖は発育環境で形成されるケースが多いようですね🤔

 

例えば過干渉で禁止令が強い親のもとで育ったり、性的嫌がらせやDVを受けていたり🤦‍♂️

 

僕自身も「戦後日本の正義と権威に洗脳された親」にいろいろ禁止されながら育ったからかな?

 

子犬映像でハァハァしちゃうような、皆さんの中にある偏ったところや弱いところ、ダークな部分に共感と魅力を感じます🙋‍♂️

 

常識的で正しくて誰も傷つけないことしか言えなくなっていく時代ですが、ヒトは相変わらず清濁と虚実を併せ持つもの🐵

 

世界がホワイトになればなるほど「自分がダークだと思う部分を受け入れて開き直っている方々」の輝きが増すように思います✨

 

常識的で正しいだけじゃつまらないじゃないですか😌

 

240720F.jpg

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

Tripadvisor(ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule