日記

2023-04-21 17:17:00

ルブタンのトゲトゲスニーカーを撮り忘れました笑。

230317.jpg

 

最近はお客さんの靴を見るのが面白くて、たまに写真を撮ったりしています。

色っぽいロングブーツが似合うのはオーケストラで楽器の奏者をしている上品なお客さん。

ルブタンのヒールは界隈でアイドル的な存在のマダム。

230420.jpg

 

 

グラウンズの厚底スニーカーはスタイリストさん。

ご近所の方は草履で来る方も多くて、モフモフしたシャネルの草履とか、100円で売ってそうなビーチサンダルとか。

ルブタンのスニーカーでハリネズミみたいにトゲトゲしたやつがすごく印象に残っているんだけど、ちょっとバタバタしたお帰りだったので写真を撮れなくて残念でした笑。

 

230409.jpg

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木上原のアロママッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅から徒歩3分、そして代々木上原からも近くにある高級サロンです。オーナーのAKIさんが一人で運営しており、有名人や海外セレブもお忍びで通う、信用できるメンズセラピストを揃えています。

ムーンテッドは、女性向けマッサージ、アロママッサージ、バストマッサージ、お腹マッサージ、リンパマッサージ、骨盤底筋マッサージなど、様々な施術を提供しています。特に、男性セラピストのAKIさんはカリスマセラピストで、中毒性のあるマッサージを提供しています。AKIさんは女性向けエステからメンズセラピストまで幅広く対応し、その技術は人気ナンバーワン。AKIさんファンやAKIさん推しの人も多く、担当セラピとしても大人気です。

ムーンテッドは、高級リゾートマンションの一室で営業しており、非日常の癒やしを提供しています。秘密厳守で絶対にばれないため、富裕層や女性たちからも人気があります。気持ちいいバストマッサージやオイルマッサージを受けることで、女性ホルモンが活性化され、女性としての美しさが磨かれ、自己肯定感が上がるため、セクシーに若返ることができます。

 

ムーンテッドは、赤坂・銀座・乃木坂・表参道・恵比寿・代官山・渋谷・中目黒・六本木・麻布十番・丸の内・日比谷・白金・青山・新宿・歌舞伎町・代々木・明治神宮前・広尾など都心の中心地からタクシーで10分程度でアクセスできます。安心して予約できるムーンテッドで、気持ちよくて綺麗になれる癒しのひとときを過ごしてみませんか?

 

Today's Schedule