日記

2023-05-01 17:08:00

小顔マッサージを動画で撮影してセルフケアに♪

230429.jpg

 

フェイスのマッサージを覚えたいお客さんが動画を撮っていて「なるほどその手があったか!」と感心しました。

リフトアップとほうれい線を薄くしていくセルフマッサージは難しくありません♪

問題は続けられるか?ですね。

フェイスマッサージを1週間ほど続けると顎下のたるみや顔のむくみが改善され、頬が全体的に上がります。

糸リフトなど外科的な美顔手法を考えている方は、糸リフトをやる前にまずは小顔マッサージを試してみてください。

ナチュラルな若返り方法としてフェイス〜首〜デコルテのマッサージは手軽で効果的です。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木上原のアロママッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

 

代々木八幡駅からも、代々木公園駅からも、代々木上原からも近く、都心の中心地からタクシーで10分以内でアクセス可能です。女性向けエステや、気持ちいいバストマッサージ、お腹マッサージ、骨盤底筋マッサージ、リンパマッサージなど、AKIさんが一人で運営するサロンでは、男性セラピストのAKIさんによる中毒性のあるマッサージが人気ナンバーワン。有名人や海外セレブもお忍びで通う、信用できるメンズセラピストが在籍し、女性ホルモンが活性化され、女性としての美しさが磨かれ、自己肯定感が上がる、セクシーに若返る、イケメンでゴッドハンドを持つカリスマセラピストAKIさんによる非日常の癒やしを体験してみませんか?初めてのメンズセラピや、AKIさんファン、AKIさん推し、好きピには特にオススメです。富裕層にも知られた、安心して予約できる有名店、MoonTed(ムーンテッド)で、気持ちよくなりたいあなたを担当セラピがお待ちしています。

 

Today's Schedule