日記

2023-05-03 18:39:00

サロンのパキラが疲れ切って枯れそう(涙)。。

230503.jpg

 

2年半前、サロンを移転したときに購入したパキラの健康状態がヤバイです!

幹も太くなって葉の数もどんどん増えていたのに、急に葉っぱが茶色くなりハラリハラリトと落ちるようになりました。

写真のように上から見るとスカスカ。。葉の量が減ってしまって可哀想に(涙)。

悪い虫がついたのか?なにか病気にかかっているのか?

あるお客さんいわく「悪い気を吸い取りすぎて疲れちゃったんだよ・・・」。

確かに、これまで頑張ってくれていたのかもしれませんね。

 なんとか復活してくれるように、話しかけたりしてみます!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木上原のアロママッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅からも徒歩3分、代々木上原からも近くに位置する高級サロンです。当店では、アロママッサージを中心に、女性向けのバストマッサージやお腹マッサージなども取り扱っており、カリスマ男性セラピストのAKIさんが担当します。AKIさんは、有名人や海外セレブからも支持される実力派のメンズセラピストで、オーナーも務めています。当店は、高級リゾートマンションの一室にあり、秘密厳守でプライバシーを守ります。非日常の癒やしを求める方にぴったりです。

当店のAKIさんは、中毒性のあるマッサージが特徴で、女性ホルモンを活性化させる効果もあります。バストマッサージやオイルマッサージ、骨盤底筋マッサージ、リンパマッサージなど、気持ちよくて綺麗になれるメニューが揃っています。女性としての美しさが磨かれ、自己肯定感が上がり、セクシーに若返ることもできます。

当店は、初めてのメンズセラピをお考えの方にも安心して予約いただけるよう、信用できるメンズセラピストが在籍しています。女性向けのエステとしても人気で、富裕層にも知られた有名店です。気持ちよくなりたい方、癒されたい方、AKIさんファンの方、AKIさん推しの方、推しセラピ/好きピの方、担当セラピをお探しの方にはぜひおすすめです。

当店は、都心の中心地に位置しており、赤坂、銀座、乃木坂、表参道、恵比寿、代官山、渋谷、中目黒、六本木、麻布十番、丸の内、日比谷、白金、青山、新宿、歌舞伎町、代々木、明治神宮前、広尾などからもタクシーで10分以内でアクセスできます。 

 

Today's Schedule