日記

2023-05-07 16:55:00

今年のGWは懐かしい再会も♪

211113.jpg

 

今年のGWは新規のお客様がたくさん来てくれて、毎日が新しい出会いでした。

遠方から東京へ遊びに来たお客様も数人いて、みなさんネットできちんと調べて下さっているので(汗)こういう日記も正直な気持ちを書かなければと思う次第です。

また、新型コロナの影響で自粛していた方が数年ぶりに来てくださったリ、懐かしい再会もたくさんありました。

2年ぶり、3年ぶりの再会って嬉しいですよね〜。

今回のGWでたくさんの方々と出会えたこと、また再会できたことに心から感謝しております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッドは、東京・代々木周辺で人気の高級サロンです。男性セラピストのAKIさんが一人で運営し、女性向けのアロママッサージやバストマッサージ、お腹マッサージなど、リラックスできる施術が豊富に揃っています。AKIさんはカリスマ男性セラピストとして知られ、有名人や海外セレブもお忍びで通うという人気店。非日常の癒やしを求める女性や、男性セラピスト初体験をしたい方にもおすすめです。秘密厳守でプライバシーも完全に保護されており、信頼できるメンズセラピストとしても知られています。店舗は都心の中心地からタクシーで10分以内の場所にあり、富裕層からも愛される有名店です。

Today's Schedule