日記

2023-05-10 16:59:00

事務作業はレモン精油で乗り切るべし♪

230510.jpg

 

 お客様がいないスキマ時間にわずかばかりの経理処理や口コミへの返信、InstagramやTwitterへの投稿、あとこういう日記を書いたり・・・

施術よりも苦手な作業なので、濃いめの珈琲と濃いめに精油を入れたディフーザーで気合いを入れてます。

集中力が高まってリラックスできるのはレモン精油。

最近は5月の疲れが出ているのでシネオール系のユーカリとレモンを混ぜたディフューザーを顔に噴射しながらパソコン作業をしてます笑。

自分で言うのもなんですが、オーガニック認証を受けた精油は本当に効くもので、頭痛やぼんやりした頭がスッキリ。

レモン精油は安いいので皆様もぜひお試しを♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、代々木八幡駅や代々木公園駅から徒歩3分で、渋谷・新宿・表参道・代々木公園からもすぐ近くに位置する高級サロンです。当サロンでは、アロママッサージやオイルマッサージ、女性向けマッサージ、バストマッサージ、お腹マッサージ、痩身マッサージ、小顔マッサージ、ストレス解消などの多彩なコースをご用意しております。

当サロンのオーナーであるAKIさんは、男性セラピストとして有名な方で、有名人もお忍びで通う人気ナンバーワンのセラピストです。AKIさんは、初めてのメンズセラピストの方にも安心して利用していただけるよう、プライバシー厳守の方針を徹底しています。また、女性向けエステにも力を入れており、女性ホルモンが活性化され、女性としての美しさが磨かれ、自己肯定感も上がると好評です。

 

当サロンでは、気持ちいいバストマッサージやオイルマッサージ、骨盤底筋マッサージ、リンパマッサージなどの施術を受けていただけます。その効果は中毒性があると言われるほどで、絶対にばれないように秘密厳守で安心して予約できます。セクシーに若返ることができ、気持ちよくて綺麗になれるため、多くの方から支持を受けています。初めてのメンズセラピストという方にもおすすめできる、信用できるメンズセラピストのAKIさんが一人で運営する、有名な高級サロンです。

Today's Schedule