日記

2023-05-14 15:59:00

インスタを気ままにやりすぎた結果(涙)。。

230515B.jpg

 

230515A.jpg

 

 先日来たお客さんとInstagramの話になり、僕はもうInstagramはを見ている人は少ないだろうと思っていたのだけど、どうやら若い人を中心にInstagramをホームページの代わりとして参考にしている人が多いらしいことがわかりました。

 

そこで、ご近所にある行列ができるカフェ「1500」さんのアカウントページとムーンテッドのそれを比較してみるたら、その違いがショックを受けるレベルでやばい笑。

「1500さん」のインスタはぱっと見の色調が統一されていて、1枚ずつ見ていくとなにやらその空間にいるような物語があります。

ムーンテッドのインスタは、僕が気分で撮った写真を並べているだけなのでごちゃごちゃしてるー涙。

 

※上の写真が「1500さん」で下が「ムーンテッド」です。

 

「1500さん」に限らず人気のある店舗アカウントのイメージは一眼レフカメラで撮影されていて、被写界深度が深く写真に奥行きがあります。

僕の場合はすべてiPhoneで撮ってしまうので、パンフォーカスでのっぺりした写真なってしまのです。

 

とはいえまた一眼レフを使うのも面倒だし、どうしたものかなぁと思案中。

そもそもリピーターのお客さんが多い上に、お部屋のイメージで新規さんが増えてもなーなんていう言い訳を自問自答。

折衷案として一眼は使わずiPhoneで撮りながら、できるだけブランドカラーとかアイテムを意識して統一感がでるようにしてみようかなって思ってます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅からも徒歩3分の場所にある高級サロンです。渋谷、新宿、表参道、代々木公園からもすぐ近くにあります。ムーンテッドでは、アロママッサージ、オイルマッサージ、女性向けマッサージ、バストマッサージ、お腹マッサージ、痩身マッサージ、小顔マッサージ、ストレス解消など、さまざまなマッサージを提供しています。

 

ムーンテッドの特徴は、男性セラピストのAKIさんが担当していることです。有名人もお忍びで通うほどの人気店で、絶対にばれない秘密厳守のプライバシーも厳守しています。AKIさんは、一人でムーンテッドを運営するオーナーでもあります。

 

ムーンテッドで提供されるマッサージは、気持ちよくて癒されるものばかりです。非日常の癒やしを求めて、女性向けエステやメンズセラピスト初体験をしたいと思っている方にもおすすめです。また、信用できるメンズセラピストによる安心して予約できるサービスも魅力的です。

 

 

気持ちいいバストマッサージやオイルマッサージ、骨盤底筋マッサージ、リンパマッサージなど、中毒性のあるマッサージが揃っています。ムーンテッドで受けたマッサージは、女性ホルモンが活性化され、女性としての美しさが磨かれ、自己肯定感が上がり、セクシーに若返ることもできます。ムーンテッドは、女性として自信を持ちたい方にもぴったりの場所です。

Today's Schedule