日記

2023-05-19 18:33:00

小顔マッサージの簡単な方法♪

200808.jpg

 

小顔マッサージはすぐに効果が出て、マッサージの方法を覚えれば毎日の習慣にすることができます。

毎日続けることで、むくみ解消やリフトアップだけでなく、ほうれい線を薄くしたり、細っそりとしたシャープな顔に変化していきます。

糸リフトをやらなくても、マシンを使わなくても、オイルだけで効果が出るのでおすすめなのです!

 

そんなわけから「やり方を教えて!」というお客さんには教えているのですが、そんな方の中で「毎日続けてます」という返答はあまり多くありません。

何人かリピーターさんに聞いてみると、「アキさんは簡単そうにやっているけど、自分でやるとけっこう難しんだよー」というご意見が多いみたい・・・。

確かに顔の凹凸は複雑なので、手のひらや指が柔らかくないと難しいのかもなーと、反省しています。

 

今後はもっとシンプルに指3本だけを使った小顔マッサージの方法を教えることができたらいいなと思っています。

 

◎人差し指・中指・薬指を揃えて使います

◎頬を上に押し上げて(圧を逃さないように)耳の下へ

◎耳の下から鎖骨まで指3本で流します

 

これだけでも十分に効果が出るはずです♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅から徒歩3分、代々木上原からも近くに位置するムーンテッドは、アロママッサージや女性向けマッサージを提供しています。特にバストマッサージやお腹マッサージに定評があり、その施術はカリスマ男性セラピストであるAKIさんが担当します。有名人や海外セレブもお忍びで通う人気の高いサロンです。

 

ムーンテッドはAKIさんがオーナーを務め、一人で運営する高級サロンで、気持ちよさと癒しの空間を提供します。秘密厳守やプライバシーの保護にも力を入れ、非日常の癒やしを求める方々におすすめです。特に初めてのメンズセラピを体験したい方や、AKIさんのファンや推しピにとっては最高の選択となるでしょう。

 

ムーンテッドは信頼できる有名店であり、富裕層にも広く知られています。気持ちよくなりたい方や初めてのメンズセラピを試してみたい方に安心して予約できる場所です。バストマッサージやオイルマッサージ、骨盤底筋マッサージ、リンパマッサージなどを受けることで、気持ちよくて綺麗になれるだけでなく、女性ホルモンの活性化や自己肯定感の向上、セクシーな若返りを実感できるでしょう。

 

 

AKIさんはイケメンでゴッドハンドを持つカリスマセラピストであり、その中毒性のあるマッサージ技術に魅了されること間違いありません。ムーンテッドは赤坂・銀座・乃木坂・表参道・恵比寿・代官山・渋谷・中目黒・六本木・麻布十番・丸の内・日比谷・白金・青山・新宿・歌舞伎町・代々木・明治神宮前・広尾など、都心の主要地域からタクシーでわずか10分の距離にあります。

Today's Schedule