日記

2023-05-24 20:16:00

中野坂上「ロン・ポワン」のチョコに感動する誕生日♪

 230524A.jpg

 

僕の誕生日ということで、お客さんが持ってきてくれた「ロン・ポワン」のケーキとチョコレート。

季節のタルトはルバーブとベリー。ルバーブって初めて食べました!

新作「エデン」は蜂蜜のムースと軽いキャラメルのパータボンブムース。

 

230524B.jpg

 

 

230524C.jpg

 

 

しかしやはりというか「ボンボンショコラ」の8粒がすごいです。

ロン・ポワン初体験のお客さんは一粒食べては「ヤバイ!奥行きがある!感動!香ばしい!」の繰り返し(笑)。

 

230524D.jpg

 

 

いや本当に「ショコラティエ・田中丸博文さん」のチョコは千変万化♪

絶対に期待を裏切らない、誰をも感動させる、そんな技を一流というのでしょうね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ロンポワン・チョコレート・ショコラティエ・ROND-POINT・誕生日ケーキ

ムーンテッド(MoonTed)は、代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅から徒歩3分という好立地に位置する、アロママッサージの女性専用サロンです。リンパマッサージやヘッドスパなど、心地よい施術で究極の癒やしを提供します。私たちは心と体の不調を改善し、ボディラインとフェイスラインを美しく整えるお手伝いをしています。特にバストマッサージやお腹マッサージでは、日本を代表する男性セラピスト・AKIによるオールハンドの施術が受けられます。メンズセラピストも在籍しており、プライバシー厳守の高級リゾートマンションの一室で、安心して予約できる環境を提供しています。

ムーンテッドはホットペッパービューティーの口コミ評価が4.9点以上であり、渋谷・新宿・表参道エリアでナンバーワンの実力店として知られています。有名人や著名人もお忍びで通うほどの人気店であり、富裕層にも広く知られています。

私たちのマッサージは中毒性のある気持ちよさがあり、女性ホルモンの活性化や女性としての美しさを引き出す効果も期待できます。ムーンテッドを訪れることで、自己肯定感が高まり、セクシーに若返り、女性としての自信を取り戻すことができます。

ムーンテッドは都心の中心地からもアクセスが良く、赤坂・銀座・乃木坂・表参道・恵比寿・代官山・渋谷・中目黒・六本木・麻布十番・丸の内・日比谷・白金・青山・新宿・歌舞伎町・代々木・明治神宮前・広尾など、タクシーで10分以内でお越しいただけます。

 

ムーンテッドは、心地よくなりたい方や初めてのメンズセラピスト体験をお考えの方にぴったりのお店です。私たちはあなたのリラックスと美しさを追求し、上質なマッサージ体験を提供します。

Today's Schedule