日記

2023-05-29 13:58:00

5月は遠方から来てくださる方も♪

5月も残すところ、あと2日。2023年もすでに半年が経とうとしています。

毎日せわしなくしていると、あっという間に時が過ぎていきますね。

 

5月のゴールデンウィークにはたくさんのご新規様に来ていただきました。

都内のリピーター様が旅行に出かけられ、その分の空き枠を遠方からお客様が埋めてくださった感じです。

 

遠い所では鹿児島や愛媛県の松山など、東京旅行のプランの中にムーンテッドを組み込んでくださって本当にありがたいです。

遠方のお客様は年に数度しかご来店が叶わないと思いますが「東京での癒しの時間」をまた楽しみに来てください!

 

ムーンテッド(MoonTed)代々木八幡・オイルマッサージ・代々木公園・イケメン・バストマッサージ・男性セラピスト・女性向け・メンズセラピスト・プライバシー厳守・お腹マッサージ・女性ホルモン・グラビア

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、東京・渋谷区に位置する癒しのオアシスです。代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅からも徒歩3分という好立地にあり、代々木上原からも近くアクセス便利です。

当店では、アロママッサージをはじめ、女性専用のリンパマッサージやヘッドスパなど、心地よい施術を提供しています。究極の癒やしを追求し、非日常の癒しをご体験いただけます。心と体の不調を改善し、ボディラインとフェイスラインを美しく整えることをお約束します。

さらに、ムーンテッドでは、日本を代表する男性セラピスト・AKIによるオールハンドの施術をご提供しています。彼のゴッドハンドによるマッサージは中毒性があり、有名人や著名人もお忍びで通うほどです。また、プライバシーも厳守し、高級リゾートマンションの一室で極上のひとときをお過ごしいただけます。

ムーンテッドは、ホットペッパービューティーの口コミ評価が4.9点以上であり、渋谷・新宿・表参道エリアでの実力店として知られています。富裕層にも広く支持され、安心して予約できる有名店としての評判も高いです。

女性の方々にとっても、メンズセラピスト初体験となる方々にとっても、ムーンテッドは自信を持っておすすめできる場所です。女性ホルモンが活性化され、女性としての美しさが磨かれるとともに、自己肯定感も高まり、セクシーに若返ることができます。

 

ムーンテッドの場所は、赤坂・銀座・乃木坂・表参道・恵比寿・代官山・渋谷・中目黒・六本木・麻布十番・丸の内・日比谷・白金・青山・新宿・歌舞伎町・代々木・明治神宮前・広尾など都心の中心地からタクシーでわずか10分の好立地にございます。

Today's Schedule