日記

2023-06-02 15:23:00

お客さんにいただいた「和ばら」がすごい!

 

お客さんにいただいた「WABARA」の「雅」をスライドムービーに。

花弁が150枚以上になると聞いて「本当かな?」と疑っていましたが、5日ほどで真ん中の蕾が開きダリアのように。スゴイ!

日を追うごとに淡く変化していく色も楽しめました。

國枝啓司氏が開発した「草花のような和ばら」は60種以上で「WABARA」として世界でも高く評価されているとのこと。

ブランド野菜、ブランド畜産物、そしてブランド薔薇?

 日本人の品質に対するこだわりが、農産品の分野で今後さらに世界に広まっていく感じがして嬉しいですね。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、東京の代々木八幡駅や代々木公園駅から徒歩わずか3分という抜群の立地に位置しています。また、渋谷、新宿、表参道、代々木公園など、都心の主要エリアからも近く、アクセスの良さが魅力です。

当サロンでは、女性専用のマッサージを提供しており、アロママッサージやオイルマッサージ、バストマッサージ、お腹マッサージ、痩身マッサージ、小顔マッサージ、ストレス解消など、幅広い施術メニューをご用意しています。全ての施術は、経験豊富な男性セラピストであるAKIさんが担当し、高い技術とおもてなしの心でお客様を迎えます。

ムーンテッドは、有名人たちがお忍びで通うほどの人気店であり、オーナーであるAKIさんが一人で運営する高級サロンです。プライバシーの厳守と秘密の保持を徹底し、お客様が安心して施術を受けられる環境を提供しています。非日常的な空間での上質な癒やし体験をお楽しみいただけます。

また、ムーンテッドでは、初めてのメンズセラピスト体験をお考えの方にも最適な場所です。人気ナンバーワンの理由は、AKIさんの気持ちよい施術と信頼できる技術にあります。気持ちの良いバストマッサージやオイルマッサージ、骨盤底筋マッサージ、リンパマッサージなど、女性の美と健康をサポートする施術が豊富に揃っています。

ムーンテッドのマッサージは、心身のリラックスだけでなく、女性ホルモンの活性化や美しさの磨きにも効果的です。女性としての自信やセクシーさを取り戻し、自己肯定感を高めることができます。また、イケメンでゴッドハンドと評判のAKIさんが施術を担当するため、中毒性のあるマッサージ体験が期待できます。

Today's Schedule