日記

2023-06-16 17:19:00

AirPodsに引けを取らないワイヤレスイヤホンを買いました♪

230614A.jpg

AirPodsが壊れてから「今度は安いのにしよう!」と調べていたら見つけました。

「SoundPEATS(サウンドピーツ)Air3」❗️

定価6500円位ですがアマゾンでタイムセール中だったから4500円で買えちゃいました😁

コスパ最高です!

 

サウンドは音質が安定していて可もなく不可もなく、通話品質はかなりいいです♪

小さな声で話しても、周りが騒音でうるさくても、スムーズに通話できます。

ここに関してはAirPodsよりいいかも。

 

なんか広告みたいになってしまいましたが本気でオススメできるイヤホンだったので笑。

施術前にこれで音楽を聞いて、気持ちを静かにしています♪

 

230614B.jpg

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、東京の代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅からも徒歩3分の場所に位置しています。また、代々木上原からも近く、アクセスが便利です。
当サロンでは女性専用のマッサージを提供しており、アロママッサージやリンパマッサージなど、女性向けの施術メニューが豊富に揃っています。特にバストマッサージやお腹マッサージは人気で、リラックスと美容の両面から効果を実感できます。

当店を運営するのは、カリスマ的な人気を誇る男性セラピスト、AKIさんです。彼が一人で運営するサロンは、高級リゾートマンションの一室にあります。プライバシーの厳守はもちろん、お客様の秘密は絶対に漏れることはありません。非日常の癒やしを提供し、初めてのメンズセラピにも最適な環境を整えています。

ムーンテッドは多くの有名人がお忍びで通うことでも知られており、その信頼性と安心感が富裕層の間で広まっています。AKIさんは信用できるメンズセラピストとして名高く、彼のオイルマッサージは気持ちよさと美しさを同時に追求できる特別な体験を提供します。

女性ホルモンの活性化や美しさの向上、自己肯定感の向上など、AKIさんの施術によって女性としての魅力が高まります。彼のゴッドハンドは中毒性があり、セクシーに若返る魅力的な効果も期待できます。

ムーンテッドは赤坂、銀座、乃木坂、表参道、恵比寿、代官山、渋谷、中目黒、六本木、麻布十番、丸の内、日比谷、白金、青山、新宿、歌舞伎町、代々木、明治神宮前、広尾など、都心の中心地からタクシーでわずか10分の距離に位置しています。

Today's Schedule