日記

2023-07-17 11:07:00

SNSに本音を書くのが怖いです(泣)

昨日のお客さんとMETA社の「Threads」について話をしたとき「Twitterには怖くて本音は書けない」というスタンスが印象に残りました。

 

匿名アカウントが多いTwitterではとりわけ攻撃的な感情が世界の分断を加速させている気がします。

 

コロナ禍以降、多数派ではない意見や常識から外れた言動に対する相互監視はどんどん厳しくなっていて、岡田斗司夫さんが言う「ホワイト革命」が現実になってしまいましたね。

 

僕の場合は、Twitterだけではなく、InstagramもTikTokも、またこんな日記でさえ「本当に伝えたいこと」は書くのは怖い。。です。

 

だって、多数派やトレンドとは違う考え方(ホワイトじゃないこと)を書くと嫌われそうだからー笑。

 

なので本音の部分はサロンに来て下さるお客さんと共有できればいいな♪って思ってます。

 

IMG_2356.jpg

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed):究極の癒やしの隠れ家

代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅からも徒歩3分、そして代々木上原にも近くに位置するムーンテッドは、東京の中心にある至福の場所です。私たちのサービスで心と体を癒しましょう。

マッサージの芸術に身を委ね、優れた技術がもたらすリラックスと癒しの響きを感じてください。アロママッサージ、オイルマッサージ、リンパマッサージ、ヘッドスパ、足裏マッサージなど、ニーズに合わせた様々な施術をご提供しています。

肩こり、腰痛、頭痛、首痛、足の浮腫みなど、心身の不調を改善するために、私たちの経験豊かなセラピストが最高のケアを提供いたします。さらに、バストマッサージやお腹マッサージなど、ボディラインの美しさを引き出す施術もございます。

日本を代表する男性セラピスト・AKI氏が一人で運営するムーンテッドは、そのゴッドハンドの技で知られています。男性セラピストのAKI氏は、渋谷・新宿・表参道エリアでも評判の実力店で、メンズセラピスト初体験や男性セラピストが初めての方にも安心してご利用いただけます。

私たちのサロンは、代々木八幡宮の近くに位置し、パワースポットとして知られています。また、ホットペッパービューティーでは4.9点以上の口コミ評価を誇り、富裕層や著名人に愛される隠れ家的な存在です。

 

あなたの日常を非日常へと変える究極の癒やしを求めて、ぜひムーンテッドをご体験ください。私たちはあなたの心と体を最高の癒しで包みます。

Today's Schedule