日記

2023-07-21 15:46:00

自然な流れで採血されてすごいビビりました。。

22034434_m.jpg

 

今日は午前中に内視鏡検査の予約するために駅近の病院に行ってきました。

 

予約が決まったあと診察室に通されて麻酔はどうしますかー?とか看護師さんと話してたらそのままナチュラルな感じで採血しようとしたから、えっ⁉️ナチュラルに注射?😨嫌です💦つてなりました。

 

感染症とか調べないとダメだからーとかいうんだけど心の準備が。。ちょっと5分待ってください😭覚悟を決めるので・・・って感じで久しぶりに注射やられてきました💉

 

内視鏡の日は点滴とか地獄🔥

まじでこの何か刺すやつ嫌いなんです🥺

 

注射とか点滴が怖くなくなるマインドセット、知っている方がいたら教えてください。

 

あービックリした😵

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

【究極の癒しと贅沢なひとときをあなたに】

MoonTed(ムーンテッド)─ 代々木八幡・代々木公園・代々木上原からほど近く、都心の喧騒を忘れる至福の空間。

アロママッサージからオイルマッサージ、リンパマッサージ、足裏マッサージまで、女性向けのラインナップが充実。心と体の不調を改善し、ボディラインとフェイスラインを美しく整える至福の技がここにあります。

何よりも大注目すべきは、日本を代表する男性セラピスト、AKI氏が一人で運営すること。そのゴッドハンドとメンズセラピストの魅力が、私たち女性を虜にしてやみません。

代々木八幡宮の近くにあるムーンテッドは、まさにパワースポットと呼ぶにふさわしい場所。そんな隠れ家サロンは、ホットペッパービューティーでも4.9点以上の口コミ評価を誇る実力派店。

肩こりに頭痛、腰痛に首痛、足の浮腫みまで、ムーンテッドで過ごすたびに不思議と解消されるような不思議な効果を実感する方々が後を絶ちません。

初めての男性セラピスト体験を迎える方々も、AKI氏が演出する安心感と癒しの世界に魅了されています。著名人や富裕層から愛される理由は、この至福のひとときにあります。

 

あなたも富裕層や著名人が認めた究極の癒しを体験してみませんか?MoonTed(ムーンテッド)が贈る至福のマッサージで、身も心も美しく輝く自分に出会いましょう。

Today's Schedule