日記

2023-08-02 15:57:00

4年間で3000回以上!? 寝心地の良いベッドがそろそろ限界かも。。

230802.jpg

 

  

多くのお客様から高い評価を頂いているムーンテッドの施術ベッド。

 

4年前にエステの商材屋さんに細かく注文をして作ってもらった折りたたみ式の施術ベッドです。

 

そんなに高価なものではないけど「このベッドがまた気持ちいいんだぁ〜」とか「このベッドに寝るだけで眠たくなる〜」とか言ってくださるお客様が多く、こだわったかいがあったなと思ってます。

 

4年間で3000回以上の施術を支えてくれたそんなベッドですが、最近合皮が剥がれてきてそろそろ限界なのかも。

 

そんなわけで、商材屋さんに連絡をしたんですが、当時お世話になった担当さんが転職されていて相談できない。。。

 

このベッドと同じ仕様で作ってほしいのだけど(工場との架け橋になる方がいないため)失敗するのが怖くてなかなか買い替えができません。

 

近いうちに営業の方に来てもらって相談してみようかな、と思ってます。

 

あっちなみにですが合皮が剥がれていても、寝心地は変わりませんのでご安心ください。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

【代々木八幡駅】【代々木公園駅】から徒歩わずか3分、【代々木上原】からも近くに位置する、至福の癒し空間がここにあります。

マッサージ、整体、アロママッサージ、女性向けメニュー、オイルマッサージ、リンパマッサージ、ヘッドスパ、足裏マッサージなど、心と体を解きほぐす多彩な施術をご用意。気持ちいいマッサージと究極の癒やしを追求し、非日常の至福の時をお約束します。

ボディラインとフェイスラインを美しく整えるバストマッサージやお腹マッサージも大人気!日本を代表する男性セラピスト・AKIが一人で運営する【MoonTed】は、ゴッドハンドを持つ男性セラピストが在籍し、高度な技術で癒しの世界へ誘います。

【ムーンテッド】は男性セラピスト未体験の方も安心して予約できる、有名店としての信頼と安全性に満ちたサロンです。肩こり、腰痛、頭痛、首痛、足の浮腫みなど、悩みを持つ方々には特におすすめ。嘘みたいに腰痛が治った、はじめて肩こりが解消されたという喜びの声が続々と寄せられています。

また、小顔効果がすごく、くびれが目に見えて感じられるなど、自分自身の美しさを引き出す効果にも定評があります。

代々木八幡宮の近くに位置し、パワースポットとしてのエネルギーを感じられる【MoonTed】は、ホットペッパービューティーで4.9点以上の高評価を獲得。渋谷・新宿・表参道エリアでもナンバーワンの実力店として多くの女性に愛されています。

 

初台・西原・富ヶ谷・松濤・代々木・奥渋谷・大山町・神泉・神宮前・駒場などからもアクセス便利。富裕層や著名人に愛される隠れ家マッサージサロンとして、あなたの癒しのひとときを心からお待ちしています。

Today's Schedule