日記

2023-08-22 17:37:00

ムーンテッドのおすすめハーブティーはコレ♪

MoonTedのハーブティーメニューはもう5年以上変わっていません。

 

◎パッカ/リラックス

◎パッカ/ラブ

◎生活の木/エキナセアベア

◎生活の木/ムーンガーデン

◎ポンパドール/キャラメルルイボス

 

191018.jpg

 

リピーターさんはもう飽きたかな?

そろそろ入れ替えようかな?

なんて迷いながら数年。。

 

ときおり新しいハーブティーを試していますが、レギュラーとして上の5人を超える選手はなかなか現れないものです。

 

先日お客さんのリクエストでパッカのレモングラスジンジャーを久しぶりに買いました。

まぁなんというかわかりやすい味で美味しい!

 

さすがパッカの中でもファンの多いフレイバーだけど、レモングラスには「冷めてくると渋みが出る」という弱点があります。

 

施術後には冷めたハーブティーを飲んでいいただくので「やっぱりレモングラスは代打かなぁ」ってなってしまうのです。

 

というわけでハーブティーメニューは据え置きになっていますが、ふと感じたのが「そもそもメニューって必要?」っていう笑。

 

というのもなぜか最近「おすすめのヤツください」って言われることが多くて、これって「気まぐれシェフのおすすめハーブティー」的な?そういう楽しみ方が求められてる?なんて考えたりしています。

 

気まぐれシェフ的なおすすめは、ポンパドールのキャラメルルイボスに蜂蜜を入れた、少し甘いルイボスティーです♪

 

もしかしたらキャラメルルイボスだけでいいのかもしれませんね笑。

 

230821.JPG

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレスケア・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed):東京・代々木の至福の癒しスポット

東京・代々木エリアに位置するムーンテッドは、心と体のトータルリラクゼーションを提供する専門サロンです。代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅からも同じく徒歩3分と、アクセスの便利さが自慢。代々木上原からも近いため、忙しい日常から離れて心地よいひとときを楽しむことができます。

【豊富な施術メニュー】

マッサージ、整体、アロママッサージ、オイルマッサージ、リンパマッサージ、ヘッドスパ、足裏マッサージ、バストマッサージ、お腹マッサージなど、幅広い施術メニューを提供。女性向けのプライベート空間での施術は、完全個室でプライバシーを重視し、1日3名限定の予約体制でゆったりと施術を受けることができます。

【癒しとトータルリラクゼーション】

ホテルスパの贅沢感を味わいながら、心と体の不調を改善。究極の癒しを提供し、非日常の癒しの体験ができるのも魅力です。また、女性の美しさを引き立てるボディラインとフェイスラインの美容施術もご用意しています。

【男性セラピストAKIの施術】

日本を代表する男性セラピスト・AKI氏が一人で運営するこのサロン。そのゴッドハンドの技術で、オイルマッサージやリンパマッサージを提供。メンズセラピスト初体験の方も、安心して予約できる環境が整っています。

【緊急のカウンセリングも対応】

自律神経失調症やパニック障害などの心の問題にも、AKI氏の的確なカウンセリングが対応。自己肯定感の向上や心の整えが期待でき、ありのままの自分を受け入れる力を養うお手伝いをしています。

【便利な立地】

 

原宿、表参道、渋谷、新宿、丸の内、恵比寿など、東京の主要エリアからもアクセスがスムーズ。富裕層や著名人にも愛される、隠れ家的なサロンで、心と体のリラックスを追求しませんか?

Today's Schedule