日記

2023-09-25 07:20:00

営業トークが苦手。。

 热门男性按摩治疗师・受世界各地名人青睐・欢迎旅行者・女性专属按摩・极致疗愈・精油按摩・涩谷・新宿・严密保密・肩颈痛・疲劳・压力・女性荷尔蒙・精油按摩・胸部按摩

 

銀座の有名エステサロンで接客をしているリピーターさんとの会話🍂

--------------------

Fさん「お客さんと話すときはすべて褒め言葉で返すってマニュアルがあるんですよ✍」

 

僕「例えばお客さんに痩せたほうがいいかな?って聞かれても?」

 

Fさん「いまのままでも十分お美しいですよ🥰もしセルライトが気になるようでしたら◯◯をお試ししますか?」

 

僕「褒めて買わせる的な!?」

 

Fさん「それもあるけど”痩せたほうがいい”はセクハラなので🙅‍♀️」

 

僕「セクハラ!? TPOですよね?」

 

Fさん「まーAKIさんの場合はギリギリセーフかな🤔うちのエステではアウトだけど🈲」

 

僕「健康のためにも若さを保つためにも肥満は解消しましょうってアドバイスなんだけど🥹」

 

Fさん「だから、心配してる感が伝わって、プロが言えばセーフ❣️」

 

僕「もうどうしていいかわからなくなってきたよ😵‍💫」

 

Fさん「聞かれたことにやんわり答えるのはセーフ。あとは褒めればいいんです🔥」

 

僕「ぜんぶ営業トークになっちゃいそう💦」

 

Fさん「営業トークで褒めまくるとファンが増えますよ🤭」

 

僕「そういうキャラじゃないと思うんだけど。。」

 

--------------------

 

僕としては最低限の礼儀はふまえつつ、本音で話し合える信頼関係をだ大切にしたいと思っています♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレス解消・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)

代々木八幡駅や代々木公園駅から徒歩わずか3分の好立地に位置するムーンテッドは、整体やアロママッサージを提供する隠れ家的なマッサージサロンです。代々木上原からもアクセスしやすい場所に位置しており、お客様の心と体の不調を改善し、美しいボディラインとフェイスラインを手に入れるお手伝いをしています。

​1​

完全個室とプライバシー厳守をお約束し、1日3名限定での施術を行っています。男性セラピスト・AKIが一人で運営し、メンズセラピスト初体験の方でも安心して予約できる有名店です。AKIは日本を代表する男性セラピストで、その実力は口コミ評価で4.9点以上。彼の施術で肩こり、腰痛、頭痛、首痛、足の浮腫み、疲れ、免疫力の向上、疲労回復など、様々な不調が改善されたと多くのお客様に喜ばれています。

​2​

ムーンテッドは究極の癒しと非日常の癒しを提供し、お客様の心を整え、安心感をもたらします。カウンセリングを通じて依存症、鬱、自傷癖、自律神経失調症、パニック障害など、精神的な不調にも対応しており、自己肯定感の向上や緊張の解消をサポートします。

​3​

ムーンテッドは富裕層や著名人に愛される隠れ家マッサージサロンで、初台、西原、富ヶ谷、松濤、代々木、奥渋谷、大山町、神泉、神宮前、駒場、歌舞伎町、赤坂、麻布、六本木、原宿、表参道、渋谷、新宿、赤坂、銀座、丸の内、世田谷、下北沢、中目黒、恵比寿、代官山など、多くのエリアからもすぐ近くにあります。

 

ムーンテッドで、最高品質のマッサージとリラクゼーションを体験し、日常のストレスから解放されませんか?あなたの心と体を癒す一歩を踏み出しましょう。

Today's Schedule