日記

2023-09-29 08:16:00

常識にとらわれず自分にあった人間関係を。

2023年の夏は心が不安定なお客様がとりわけ増えた気がします😭

 

これまでのコミュニティ「家族・恋人・会社・友達」の人間関係がなんだかうまく噛み合わなくて、焦りや孤独を感じている方が多い印象です💦

 

こうしたコミュニティは今後ますます変化してくので、常識や世間体にとらわれず、自分に合った人間関係を柔軟に作れるといいと思います😌

 

孤独や寂しさで自分らしさを見失いそうな方が、気持ちをリセットして前向きになれる、そんな時間を提供できればと思っています🙏

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレス解消・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッドは、代々木八幡駅から徒歩3分、代々木公園駅からも徒歩3分という絶好のロケーションに位置し、代々木上原にも近接しています。当サロンでは、贅沢なマッサージ体験を提供しています。アロマセラピーやオイルマッサージ、整体、リンパマッサージ、ヘッドスパ、足裏マッサージ、さらにはバストマッサージやお腹マッサージまで、女性向けに特別にデザインされたトリートメントが数多く取り揃えられています。

プライバシーは厳重に守られ、完全個室の空間でくつろぎながら心身の不調を改善し、美しいボディラインとフェイスラインを手に入れましょう。私たちの施術は非日常の癒しを提供し、究極の癒しをお届けします。そして、ここでしか味わえない癒しの体験が、あなたの自己肯定感を高め、自分自身に自信を持つ手助けをします。

日本を代表する男性セラピスト・AKIが、当サロンを一人で運営し、男性セラピストとして最高の技術を提供します。AKIの確かな手技は、著名人や海外セレブリティにも愛され、ホットペッパービューティーでの評価も4.9点以上。渋谷、新宿、表参道エリアで評判の実力店として知られ、男性セラピスト初体験の方にも最適です。

 

お体の不調、肩こり、腰痛、頭痛、首痛、足の浮腫み、疲れ、免疫力アップ、疲労回復にお困りの方々に、本物の癒しをお届けします。当サロンを訪れると、肩こりや腰痛が劇的に改善され、小顔効果に驚かれることでしょう。また、私たちの施術はくびれを手に入れるお手伝いもしてくれます。

Today's Schedule