日記

2023-10-04 13:13:00

部屋の模様替えをしたのは天王星が逆行したから!?

なかなか予定が合わずに予約とキャンセルが続き、たまたま台風で飛行機が欠航になった日にご来店くださった仲良しのお客さんが言っていたのが「水星が逆行しているからなかなか予定が合わなくて。。」

 

なんでも、水星の逆行に影響を受けやすい星に生まれた方は、その時期に行き違いなどのトラブルが続くというお話でした。

 

飛行機の欠航というトラブルでお会いできたのも面白いですね。

 

占星術には無知な僕ですが、他のお客さんからもそんな話を聞くことが増えると「そういう因果関係もあるのかもしれないなー」と思うようになります。

 

8月の末、特に忙しい時になぜか「サロンの模様替えをしよう!」と思いたち、タオルやミラーを急いで買い替えて2〜3日ほどバタバタとしていました。

 

それを見たお客さんから言われたのが「天王星の逆行に合わせてお部屋変えたんだ。さすがですね!」

 

無意識に急いでいた部屋の模様替えですが、ググってみると確かに、天王星の逆行がはじまる8月29日にタオルやミラーを購入していて面白いなーと思いました。

 

ホルモンバランスに影響する月の満ち欠けは常識的な指標として使われていますが、それなら、遠く離れた惑星が人体や地球全体の動きに影響することもあるのかもしれません。

 

近年の素粒子物理学では僕たちが生きているこの3次元の世界よりも高次元な空間?があることが議論されています。

 

素粒子は物質の最小単位で、そこまでミクロなスケールを観測するとニュートン力学では説明のつかない不思議な世界が広がっています。

 

この素粒子物理学のスケーリングを広大な宇宙に置き換えれば、人間も惑星も小さな小さな素粒子のようなもの。

 

そうやって考えると、星と人間が相互に作用し合うのはなんだかあたり前のように感じますね♪

 

220816A.jpg

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレス解消・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

MoonTed(ムーンテッド) - 富裕層の女性への極上のリラックス体験

日常の喧騒から離れ、至福のひとときをご堪能いただける場所、それがMoonTed(ムーンテッド)です。代々木八幡駅からはわずか3分、代々木公園駅からも3分の好立地。代々木上原からも至近です。当サロンでは、贅沢なマッサージと癒しのひとときがお待ちしております。

マッサージの種類は多岐にわたり、アロママッサージ、オイルマッサージ、リンパマッサージ、そしてバストマッサージなど、女性に特に喜ばれる内容をご用意しております。さらに、ヘッドスパ、足裏マッサージ、お腹マッサージ、ボディラインとフェイスラインの美しさを引き立てる施術も行っており、お客様の心と体の不調を改善し、究極の癒しを提供します。

日本を代表する男性セラピスト・AKIは非常に経験豊富で、男性セラピストとしての腕前はお墨付きです。施術による、肩こり、腰痛、頭痛、足の浮腫み、疲労、免疫力の向上、さらにくびれや小顔効果を実感できます。

また、カウンセリングも行っており、依存症、鬱、自傷癖、自律神経失調症、パニック障害など、心の健康に関するお悩みにも対応しています。MoonTedでは、ありのままの自分でいることが尊重され、心身共にリフレッシュできる場所です。

当サロンの特徴的な要素は、完全なプライバシー厳守と、1日に3名限定の予約制です。ここでは贅沢なひとときを過ごすことができ、安心して予約いただけます。信頼性と安心感を提供する有名店として、富裕層の方々や著名人からも多くの支持を受けております。

 

また、アクセスも抜群で、東京各地からアクセスが便利。富裕層の女性に愛され、多くのリピーターが訪れる隠れた名所となっています。MoonTedで至福のひとときをお楽しみください。

Today's Schedule