日記

2023-12-12 13:26:00

みなさんが大好きな電気毛布も買い替えました♪

231213B.jpg

 

最近はサロン備品の買い替え報告ばかりしていますが、年末ということでご容赦ください🙇

来年は激動の2024年ですから、ムーンテッドもバージョンアップしていきたいと思っていて「より清潔に、よりシンプルに」しているのだと思います✨

 

お客さんによく言われる「この施術ベッドの寝心地やばい。。すごい気持ちいい。。」の秘訣の一つがベッドの上に敷いてある電気毛布(ホットカーペット)🔥

5年間使用したこの電気毛布を買い替えました😉タオルの色に合わせて今度はベージュにしましたよ♪

 

この電気毛布がかなりの優れもので、まずクッション性がちょうどよい👍そして温度調節もちょうどよい👍なにより丸洗いできるから清潔🙆‍♂️

 

5年前は確か4千円台だったのに、同じ商品が9千円位になっていてインフレやばいですね😭

 

古いほうの電気毛布は自宅のリビングでゴロゴロする用に使うことにしました🏡

シャリシャリしてて気持ちいい「カエルちゃん枕」とコラボさせたのでお家時間も少しだけバージョンアップした感じです🕺

 

231213A.jpg

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレス解消・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、代々木八幡駅(C-02)から徒歩3分、代々木公園駅(OH-04)からも徒歩3分の場所に位置しています。渋谷、新宿、表参道、原宿、そして代々木公園からすぐ近くにあります。

アロママッサージ、オイルマッサージ、バストマッサージ、お腹マッサージ、痩身マッサージ、小顔マッサージなど、様々な施術をご提供しています。

日本を代表する男性セラピスト・AKIが、疲れや肩こり、腰痛などのお悩みを解消します。ストレスも癒やし、癒されたい、気持ちよくなりたいというお客様にぴったりの場所です。

有名人や海外セレブにもお忍びで通う隠れ家エステ。プライバシー厳守・秘密厳守の癒しの空間を提供しています。非日常の体験を求める方に最適です。

私たちは、初めてメンズセラピストを試される方にもおすすめの有名店です。

 

女性ホルモンを活性化し、女性としての美しさや自信を取り戻すお手伝い。セクシーに若返り、自己肯定感を高める気持ちいいマッサージでより美しく健康に。

Today's Schedule