日記

2023-12-16 17:57:00

年末年始はバタバタするので、少し早いですが年末のご挨拶を♪

231217.JPG

 

毎年同じことを言っている気がしますが、2023年も素敵な出会いがたくさんありました😭

 

サロンに来てくださった皆様に心より感謝を申し上げます🙇

ここでの「出会い」は僕にとって何物にも代え難く、大切にしていきたいと思っております🙏

 

今年もあと2週間ですがまだ少しだけ空き枠はあるので、新年に向けて心と体をデトックスしたい方のご予約をお待ちしてます😉

 

米中の景気後退とか、ウクライナやガザの戦争とか、インフレで実質賃金が下がったりとか、生成AIが進化を続けていたりとか・・・

みんさんの生活の中でも分断が深まったり、友達が減ったり、仕事の負荷が上がったり、何が正解だかわからなくなったり・・・これは2024年も引き続き加速していくんだろうなと思います。

 

変化を迫られて思い悩むことも多いでしょうが、肉体は嘘をつかないもので「体が気持ちよければハッピー」が変わることはありません🥰

皆様のハッピーな時間がより長くなるよう、引き続き「気持ちよく健康に、気持ちよくキレイに」なれる隠れ家を提供していきたい思いです👍

 

なんだか長くなってしまいましたが、「気持ちよければなんでもいい」という自由な感じで来年もムーンテッドを活用してください💁‍♂️

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレス解消・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

ムーンテッド(MoonTed)は、代々木八幡駅や代々木公園駅から徒歩わずか3分の立地にあります。代々木上原からも近いため、アクセスが便利です。

ムーンテッドは女性専用・1日3名限定の高級エステで、アロママッサージ、オイルマッサージ、リンパマッサージ、ヘッドスパ、痩身マッサージ。小顔マッサージ、バストマッサージなどお客様の様々なリクエストにお応えします。究極の癒しを感じられる非日常の空間で、心身の不調を改善し、美しいボディラインとフェイスラインを手に入れてください。

日本を代表する男性セラピスト・AKIによる施術で深いリラクゼーションを。

MoonTedは代々木八幡宮の近くに位置し、高級リゾートマンションの一室を贅沢に独占するホテルスパ。プライバシーをしっかり守り、男性セラピストが初めての女性にも安心して利用できます。

口コミ評価はホットペッパービューティーで4.9点以上であり、渋谷・新宿・表参道エリアで高い評価を得ています。また、都心からもタクシーで10分圏内に位置し、利便性も抜群です。

施術は気持ちよくて綺麗になるだけでなく、女性ホルモンが活性化され、女性としての美しさや自信を高めます。

 

赤坂・銀座・乃木坂・表参道・恵比寿・代官山・渋谷・中目黒・六本木・麻布十番・丸の内・日比谷・白金・青山・新宿・歌舞伎町・代々木・明治神宮前・広尾など、都心の主要エリアからもタクシーで10分、とアクセス良好。どうぞ、最高のリラックスタイムをお楽しみください。

Today's Schedule