日記

2023-12-22 12:02:00

野生動物たちのひたむきな生き様に癒される夜♪

IMG_4273.jpg

 

最近の楽しみは深夜にナショナル・ジオグラフィックの動物映像を眺めること🎦

 

学生時代だったかな?雑誌版のナショナル・ジオグラフィックを年間購読していて、動物たちの息吹が聞こえてくるような臨場感あふれる写真を毎月楽しみにしていたのを思い出します📔

 

そのナショナル・ジオグラフィックが撮った4K映像がまたすごい🫵

ドローン撮影・水中撮影・マクロ撮影・超望遠・・・彼らは一つの現場でいったい何台のカメラを動かしているんだろう?と不思議に思ってしまうほど🤔

 

◎流氷に乗ったアザラシがシャチのチームプレーで捕食されてしまうカット🦭

川を渡るシマウマの群れがワニに襲われて抗いながらも食べらっれてしまうカット🦓

冬を前に脂肪を蓄えなければならないヒグマが川を登ってくる鮭をハンティングするカット🐻

オオワシが上空から水中のニシンに狙いを定めて襲いかかるカット🦅

 

どれもが鮮明に間近で撮影されていて、動物たちの「命がけ」の日常がドラマティックに編集されています🎞️

 

ただ生きぬいて子孫を残す。。🙏ひたむきに生きる野生動物の生き様を観ると、この豊かな時代に人間が抱える悩みがとても小さなものに感じます🤦‍♂️

 

「僕もこんなふうに生きたいものだなあ🥱」なんて思いながら眠りますが、朝を迎えるとまた、小さなことに苛立ったり、人間関係に思い悩んだり💦

社会を形成することで繁栄してきた人間の業を手放すのは難しいですね🤖

 

ナショナル・ジオグラフィックはディズニー・チャンネルで観ることができます♪

 

↑写真はシロサギを眺めて不思議そうにしている象の子ども🐘

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用・高級エステ/ストレス解消・痩身】

MoonTed (ムーンテッド)

代々木八幡・代々木上原・代々木公園 の アロママッサージ&高級エステ「MoonTed(ムーンテッド)」は 渋谷区 元代々木町 にある 女性専用 高級 アロママッサージ サロンです。

紳士的 な  男性セラピスト*メンズセラピスト が エスコート する 高級エステ。ホットペッパービューティー の 口コミ4.9以上の高評価エステ。

気持ちよくなりたい・今すぐ癒されたい・安心できる場所が欲しい・孤独を満たして欲しい・痩せて綺麗になりたい・メンタルケアをして欲しい といった 心と体の疲れ は 気持ちいい アロママッサージ で 緩やかにメンタルを癒します。

1日3名限定予約・個室エステ・マンツーマン施術 ですので 他のお客様とお顔を合わせることはありません。プライバシー厳守&秘密保持。完全予約制 の 代々木上原&代々木八幡 の 隠れ家エステ。

男性セラピスト・メンズセラピスト による アロママッサージ が初めての女性も安心してご予約いただける 代々木上原&代々木八幡 の 隠れ家SPA&アロママッサージ。

新宿・歌舞伎町 からもタクシーですぐ。渋谷 から 奥渋谷・神泉・富ヶ谷 を抜けた 高級住宅街 にある メンズセラピスト の 高級アロママッサージ。

気持ちいいマッサージは正義・癒されたい 気持ちいい アロママッサージ・深夜マッサージ で ストレスを癒したい。

笹塚・幡ヶ谷・駒場・初台・西原・奥渋谷・大山町・神泉・神南町・元代々木町・富ヶ谷・代々木公園・代々木八幡・代々木上原 から 徒歩圏内。

渋谷・新宿・中目黒・表参道・下北沢・成城学園前・世田谷・銀座・六本木・恵比寿・広尾・西麻布 から 小田急線・千代田線・山手線 ですぐ。

バストアップ・ヒップアップ・小顔マッサージ・下腹部痩せ・お腹痩せ・くびれ・便秘・脚痩せ・背中痩せ・二の腕痩せ。

肩こり・腰痛・首の凝り・背中の凝り・頭痛・眼精疲労・浮腫み・冷え性・更年期。

ストレス・鬱・希死念慮・双極性障害・自律神経失調性・パニック発作・不安・孤立・孤独・絶望・希望がない・毎日がつまらない・恋愛依存症・メンヘラ・不眠症・早朝覚醒・中途覚醒。

 

Today's Schedule