日記

2024-05-23 10:19:00

ちょっと変態かと思ったら?海外セレブの旦那さんはワイフを深く愛していた♪

 

240522B.jpg

 

今日はフィリピンから毎年来てくれるモデルさんのために、汐留のホテルへ出張しました🏨

 

彼女の旦那さんはフィリピンでは名のしれた実業家なんだけど、嫉妬深いのかな?🤔

 

「AKIのサロンに行くのはダメ❗️俺がみてる前で施術するならいいよ🙆‍♂️」ってことなので、特例として出張してます💦

 

そんなわけで、施術中も旦那は楽しそうに側にいて、ニヤニヤしながら「俺のワイフ、めっちゃ美人だろう?」とか聞いてくるから「マジで世界一の美貌ですよ」とか答えたり😅

 

「AKI、お前、ヒゲ生えてないんだな。女みたいでキレイじゃん?」とかキモい会話がはじまると「お父さん子供たちの前で止めましょうよ」とかごまかしながら🥶

 

もう嫉妬深いのか開放的なのかよくわからないカオス状態なのですが🌀、毎年のことなので慣れてきました🤣

 

施術が終わった後に旦那が「次はいつ空いてるの?」って聞いてきたので。

 

----------------------

僕 「え、明後日なら午後が空いてるけど。でもさ、ほかに観光とかしないの?」

 

旦那「しないよ、だってワイフがAKIに会いたいっていうから日本に来たんだもん」

 

僕 「マジで?そのためだけにこのスイートルームを!?ユーはそれでいいの?」

----------------------

 

なんてやり取りをしてたら、彼の顔が急に真面目になって・・・🤨

 

旦那「ヘイボーイ!人生は一度きりだ🫵どんなにストレンジに見えることでもやりたいことは絶対にやったほうがいい👍だから俺は妻が望むことならなんだってしてあげたいのさ🤷‍♂️」

 

つい数分前まで「変態なオッサン」かと思っていたけど「ダテに成功してないなあー」と感服🤦‍♂️

 

----------------------

僕 「ユーは本当にワイフを愛しているんだね?」

 

旦那「そう、ワイフを愛していてお前をプロとして尊敬している!」

----------------------

 

いい男や。。いやもう「漢」っていう字にしたい。。 もう少しチップを弾んでくれるともっといい男なんだけど・・・なんて思いながら明後日の約束をしました🤝

 

日本の夫婦にも少しだけ見習ってほしいなーなんて思いながら😉

 

240522C.jpg

 

 

----------------------

 

【Airリザーブで予約】

https://airrsv.net/moonted/calendar

 

【Squareで予約】

https://moonted-266756.square.site/s/appointments

 

【公式LINE】

https://lin.ee/QASyGME

 

【SMS】

080-4337-8708

 

【MAIL】

salon.moonted@gmail.com

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/salon.moonted/

 

【X】

https://twitter.com/salon_moonted

 

----------------------

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オーナー AKI

代々木八幡のマッサージ/代々木公園のオイルマッサージ/男性セラピスト女性専用高級エステストレス解消・痩身】

Tripadvisor(ムーンテッド)English Site

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule